heymeoto:

もっと楽しく、もっとかっこよく、もっと賢く、もっとおいしく、暮らしたい。
heymeoto:

もっと楽しく、もっとかっこよく、もっと賢く、もっとおいしく、暮らしたい。
heymeoto:

もっと楽しく、もっとかっこよく、もっと賢く、もっとおいしく、暮らしたい。
heymeoto:

もっと楽しく、もっとかっこよく、もっと賢く、もっとおいしく、暮らしたい。
heymeoto:

もっと楽しく、もっとかっこよく、もっと賢く、もっとおいしく、暮らしたい。
heymeoto:

もっと楽しく、もっとかっこよく、もっと賢く、もっとおいしく、暮らしたい。

heymeoto:

もっと楽しく、もっとかっこよく、もっと賢く、もっとおいしく、暮らしたい。

なんか上から自然光入るの新鮮。そしてやっぱりキッチンは明るいほうがいいな。 #引越し6時間前 #heysapporo (#heymachiya)

なんか上から自然光入るの新鮮。そしてやっぱりキッチンは明るいほうがいいな。 #引越し6時間前 #heysapporo (#heymachiya)

気温差10℃ー縦の旅辛いーー。これからバスで2時間…zzz at 福岡空港 (Fukuoka Airport) (FUK/RJFF) – View on Path.

気温差10℃ー縦の旅辛いーー。これからバスで2時間…zzz at 福岡空港 (Fukuoka Airport) (FUK/RJFF) – View on Path.

空港着!これからみかんぐみ竹内さんをお迎え。ほんとうにほんとうにありがたいことに今日は丸一日お付き合いいただけることに。 #heysapporo at 新千歳空港 (New Chitose Airport) (CTS/RJCC) – View on Path.

空港着!これからみかんぐみ竹内さんをお迎え。ほんとうにほんとうにありがたいことに今日は丸一日お付き合いいただけることに。 #heysapporo at 新千歳空港 (New Chitose Airport) (CTS/RJCC) – View on Path.

Tokyo Family Restaurant の姉妹店がオープンしたので行ってきた。ホームメイドでハンドメイドな #ちゃんとたべもの がたくさんあって美味しかったー!クラフトビールも好きなラインナップで近所に欲しいなーー。東京羨ましいわ。 (Good Meals Shop)

Tokyo Family Restaurant の姉妹店がオープンしたので行ってきた。ホームメイドでハンドメイドな #ちゃんとたべもの がたくさんあって美味しかったー!クラフトビールも好きなラインナップで近所に欲しいなーー。東京羨ましいわ。 (Good Meals Shop)

九州でイルガチェフェが飲める店って他にある?レモンとサワークリームのタルトもおいしい。 (And Coffee Roasters)

九州でイルガチェフェが飲める店って他にある?レモンとサワークリームのタルトもおいしい。 (And Coffee Roasters)

私はデザイナーの根本には「”なにもない”がある」と考えている。 原研哉が著書『デザインのデザイン』のなかで、「むしろ耳を澄まし目を凝らして、生活の中から新しい問いを発見していく営みがデザインである」と語るように、デザインとは私たちが日々生きていくなかで通過する「見落としがちな物事の”雑音”に耳を澄ませること」なのだ。まずは日常の中に課題をみつけるところからデザインは始まる。

芸術家とデザイナーの違いはどこにあるのか  | 坂井直樹「デザインのたくらみ」 | 現代ビジネス [講談社]
長い長いロードへ出発っ!まずは知リ100の金継ぎ体験!その後は東京で映画編集合宿! #heytour #heymeoto #candlemov with saiko at JR 熊本駅 (Kumamoto Sta.) – View on Path.

長い長いロードへ出発っ!まずは知リ100の金継ぎ体験!その後は東京で映画編集合宿! #heytour #heymeoto #candlemov with saiko at JR 熊本駅 (Kumamoto Sta.) – View on Path.

\ 鉢に刺された /
台所歩いてたら足の裏がいてぇ!と思ったら蜂が足の裏に刺さってた…!!!???ですぐ払って針を手で抜いたのだけど、他にすることは???ていうかこれミツバチ??なんなの???わーーーーー=͟͟͞͞  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧;(落ち着け34歳)なお痛みは10分してすでに引いています。 (#heymachiya)

\ 鉢に刺された /
台所歩いてたら足の裏がいてぇ!と思ったら蜂が足の裏に刺さってた…!!!???ですぐ払って針を手で抜いたのだけど、他にすることは???ていうかこれミツバチ??なんなの???わーーーーー=͟͟͞͞ ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧;(落ち着け34歳)なお痛みは10分してすでに引いています。 (#heymachiya)

\ 胎 児 /
マメさん予定日修正されて5日押しに。そんなことあるんですね!そして人の形っぽくなってきた……!!!!!!!!!!今日もピコピコいいねいいねいいね!!!! #heykodomo (福田病院)

眠いので休憩。行きは夜だったので見えなくて意味わからなかったけど、桜島SAそういうことか!今日は噴煙あまりない。 (桜島SA (上り))

眠いので休憩。行きは夜だったので見えなくて意味わからなかったけど、桜島SAそういうことか!今日は噴煙あまりない。 (桜島SA (上り))

しょうぶ学園、すごく気持ちの良い場所でした。 #heytour (しょうぶ学園)

この〜木なんの木??妊婦さまもご満悦で燃やしちゃダメ!と言うほどめちゃくちゃいい香りがする。気になる @noharakenji さん! (#heymachiya)

この〜木なんの木??妊婦さまもご満悦で燃やしちゃダメ!と言うほどめちゃくちゃいい香りがする。気になる @noharakenji さん! (#heymachiya)

蓄音機のハピバスデーとご飯と涅槃の桜とお誕生日ガール。ユリちゃんおめでとうーー! (Gallery ef)

蓄音機のハピバスデーとご飯と涅槃の桜とお誕生日ガール。ユリちゃんおめでとうーー! (Gallery ef)

サバ美 with 弊味噌 で、サバ味噌☺︎ @miusakamoto に捧ぐ。 #heycollabo

サバ美 with 弊味噌 で、サバ味噌☺︎ @miusakamoto に捧ぐ。 #heycollabo